買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はシャネル マトラッセ買取させていただきました。シャネル マトラッセ買取はやはりギャランティーカードの有無が重要となります。 もちろん、ギャランティカードが無くてもしっかりと査定させて頂きます。 残念ながら今回はギャランティカードを失くしてしまったとのことでお持ちいただけなかったのですが、当社では真贋確認における訓練など、しっかりとした社内研修を行っているスタッフばかりですので、ご安心ください。 シャネルのバッグやお財布には必ずどこかにシリアルナンバーが記載されているシールが貼ってあります。 この番号と付属のギャランティカードの数字を照らし合わせることで正規品の証明となります。 このシールは使用しているとはがれてしまう場合や、知らずにはがしてしまう場合がございます。しかしこのシールの有無は査定において非常に重要となってきます。 また、シャネル マトラッセは中古市場でも大変人気のラインとなっておりますので、高額でのお買い取りをさせていただきました。 この先大切にお使いいただける方へ届きますよう尽力させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数多くあるお買取り店の中よりジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店をお選びいただき誠にありがとうございます。 当店には査定中にごゆっくりおくつろぎ頂けるカフェスペースを設けているのですが、そちらでお客様のお話をお伺いしたところ、今回お持ち下さったシャネル マトラッセに関しまして、昔は気に入ってどこに行くにも使っていたそうですが、ここ何年も使うことも無く押し入れに入れっぱなしでかわいそうになって、とのことでした。 ですが、愛用されていたバッグだけあり大切に保管してあったようで、劣化や傷といったようなものはほとんどありませんでした。こういった優しさが垣間見える査定となり、お買取りする身としましてはお客様の優しさに触れることができ、責任をもって大切にお使いいただける方へとお届けしようと思いました。 シャネル マトラッセ買取でしたら傷があっても壊れていてもお買い取り致しております!シャネルでしたら マトラッセ以外でも小物でも高額買取致しますので、シャネル買取ならジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へお持ちくださいませ。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP