買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

シャネル(CHANEL マトラッセ ラムスキン ダブルフラップ)お買取致しました!

シャネル(CHANEL マトラッセ ラムスキン ダブルフラップ)お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセを高価買取させていただきました。大人気のダブルフラップ。多少型崩れがありましたが目立つ汚れもなく全体的に綺麗なシャネルマトラッセでした。シャネルは付属のギャランティカードが重要な査定ポイントの一つとなります。ギャランティカードがあれば忘れずにお持ちくださいませ。シャネルは多数あるブランドの中でも、非常に人気が高いためジュエルカフェでは特に高価買取に期待出来ます!ボロボロになってしまったシャネルも買取致します!カビが発生しやすい沖縄では保管も難しく、べたつき等も発生しがちですので不用であればお早めにジュエルカフェイオン具志川店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂き有難う御座いました。ジュエルカフェではシャネルのブランド品を買取強化中で御座います!キズやシミなどがあっても買取致します!昔の古い物でも大人気のシャネルマトラッセはいつでもお買取大歓迎です!またお気軽にお越しください。シャネルはマトラッセだけでなく様々な型がありますが、ボーイシャネルやカンボン、ドービル、復刻トートなども人気が高いので、仕舞ったままのシャネル製品があれば是非ジュエルカフェイオン具志川店へお持ちくださいませ。査定はいつでも無料で行います!年中無休のジュエルカフェイオン具志川店★いつでも気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

シャネルの代表的なチェーンバッグがマトラッセのシリーズです。マトラッセとはフランス語で(袋詰めされた/ふっくらして膨らんだ)といった状態を意味する言葉で、ひし形状の縫製にすることで、糸に囲まれた革素材が盛り上がってみえ言葉が表すとおりの、ふっくらとした表面になっているのが特徴です。現在ではさまざまな素材があるマトラッセですが、特にラムスキン(羊革)が中古市場でも非常に人気が高いです!ラムスキンは高級感を引き立たせる艶のある光沢感があります。次にキャビアスキン(牛革)細かく凹凸がある型押しタイプ。こちらも定番の人気です。シャネル製品は是非ジュエルカフェイオン具志川店のお見積もりをご利用くださいませ。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧