買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグをお買取させて頂きました!

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグをお買取させて頂きました。 今回、お買取させて頂いたシャネルマトラッセショルダーバッグの素材はラムスキンでした。 ラムスキンは生後1年以内の子羊の革です。羊革の中でも、柔らかくて、軽いのが特徴的です。 こちらのシャネルのマトラッセのチェーンショルダーバッグは非常に人気のあるバッグでコンディションも良く 柔らかいラムスキンでしたが大きなキズもないため、高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ジュエルフェアリオ鳳店ではブランド品買取強化中です! 特にシャネルは非常に人気の高いブランドですので、高価買取させて頂いております。 アクセサリーの他にもバッグ、財布、小物、時計、コスメなど幅広くお買取しております。 使っていない、また出番の少なくなったシャネル製品がございましたらぜひお持ち下さい。 またシャネル以外にも様々なブランド品をお買取しております。 無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。 ジュエルカフェアリオ鳳店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

「マトラッセ」シリーズが誕生したのは1929年。 当時ハンドバッグが主流であった時代に、両手がふさがるのが億劫と考えたシャネルのブランド創業者であるココ・シャネルによって生み出されました。 マトラッセとはフランス語で、「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。 菱形状の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、言葉が表わす通りのふっくらとした表面になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧