買取日 : 2021年12月23日

シャネル マトラッセ ラムスキンをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はシャネル マトラッセ ラムスキンをお買取させて頂きました。長年ご使用されていたもので、若干の型崩れやスレ傷など見られましたが、現状に見合った価格でしっかりと査定させて頂き、お客様の満足のいく金額をお出しすることが出来ました。ラムスキンは生後1年未満までの子羊の革を鞣した革ですので、希少価値も高く、またとても肌触りが良く高級品として高い人気を集めています。しかし、繊細な素材である分傷がつきやすいので使う機会がない物は早めにお売りすることをオススメしますが、中古需要の高いシャネルはヴィンテージ品でもしっかりお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは新品はもちろんヴィンテージのブランド品のお買取もしております。スレ傷やシミ、破損等があったり、昔のモデルで使用感があってもしっかりとお買取させて頂きます。またシャネル以外にも、ヴィトン、エルメス、プラダ、グッチ等、豊富な種類のブランド品のお買取もしております。使い道や処分にお困りの際は是非お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネル マトラッセ ラムスキンはシャネルの代表的なチェーンバッグであり人気の高いシリーズです。マトラッセとはフランス語で「袋詰めされた」「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。ひし形上の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、言葉が表す通りのふっくらとした表面になっています。マトラッセの魅力は時代を超えて愛される普遍性にあるとされており、様々なデザインで長年にわたり使用されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧