買取日 : 2022年5月31日

シャネル マトラッセ ダイアナフラップショルダーバッグお買取させて頂きました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗


買取・査定のポイント

シャネルでも人気が高いマトラッセのショルダーバッグ、ダイアナです。ご購入されてから長い年月が経っておりますが、収納場所の換気も定期的に行い大切に保管されておりました。拝見させて頂くと、実際の年月を感じさせない状態のお品ものでした。多少の湿気からくるカビなどを考慮してもマイナスとなる査定箇所が比較的少ない為、お買取額にも良い影響となりました。付属のバッグ袋、カード、箱全てお持ち頂きましたのも高評価となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ「マルエツ朝霞店」にシャネルのショルダーバッグ「マトラッセ/ダイアナフラップチェーンショルダーバッグ」をお売り頂き、誠に有り難うございました。 伺いましたお話しから、使わなくなってからも保管に大変気を遣われていらっしゃり、大切にされていた様子がスタッフにもしっかりと伝わって参りました。マトラッセ以外のブランド、そしてジュエリーも沢山査定依頼いただきました為、少々お時間を頂戴したものの、最終的にお客様に喜んで頂ける査定額になり、私共も気持ちの良いお買取りをさせて頂きました。「使って頂ける方に渡った方がバッグも幸せ」と仰る通り、次に購入された方も大切に使って下さると思っております。

買取商品について

この度お買取させて頂きました「シャネル/マトラッセ ダイアナフラップチェーンショルダーバッグ」。マトラッセのラインは1929年に誕生し、現在でもシャネルと言えばマトラッセが代表されると言っても過言ではない程、人気の高いラインです。マトラッセは日本語で言う「ふくれ織」フランス語で「キルティング」を指した言葉で「ダイヤ型の格子状」のデザインの品はバッグに関わらず時計やアクセサリーなど、多岐に見られます。今回お買取りさせて頂いたのはダイアナ妃が身に着けていたことから「ダイアナモデル」と呼ばれております。古い型のマトラッセは現在とても人気の高い品でもあります。この機会にご自宅で眠っているブランド製品、シャネル(マトラッセ)は勿論の事、その他のブランド品も喜んで査定させて頂きます。今ならボロボロのシャネル、ルイヴィトンも大歓迎です!ぜひジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧