買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

シャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布をお買い取りしました。

シャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは先日お買い取りさせていただきました、シャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布です。あまり使用されていないとの事で、中身を拝見させていただきましたが小銭入れの中の黒ずみもなく、目立った汚れ・キズもありませんでしたので高価お買い取りさせていただきました。ブランドバッグもそうですが、こちらのシャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布のように特にブランド財布は使用感の有無が査定額に影響します。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ博多店をご利用いただき、誠にありがとうございます!こちらのシャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布をお売りいただいたお客様は他のブランドバッグ・ブランド小物も一緒に査定に出されました。どのお品もきちんと保管されており、また綺麗に使用されるのでランクA(多少使用しているが、ほぼ新品)としてお買い取りできる美品ばかりでした。購入はしたがあまり使わなかった・気に入らなかった・好みに合わないプレゼント品だった等ございましたら、お早目にジュエルカフェのブランド買取をご利用下さいませ。

買取商品について

今回のお買い取り品のシャネル・ドーヴィル ラウンドファスナ―長財布ですが、LINE名の「ドーヴィル」はフランスのリゾート地の名前で、「リゾートで持てるバッグ」をコンセプトに、2012年に誕生しました。キャンバス地を使用している分軽量で、ビーチに持ち込むことも気兼ねなくできます。開閉部にはマグネットが取り付けられていて、開け閉めも簡単にできるようデザインされています。財布の他にトートバッグをはじめ、クラッチバッグ・ボウリングバッグ・バックパックなどが展開されていて、種類も大変豊富です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP