買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

CHANEL マトラッセ バッグ お買取りしました♪

CHANEL マトラッセ バッグ お買取りしました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、CHANELのバッグをお買取りいたしました。お片付けされていてもう使う機会がないからとの事でお持ち込みくださいました。型崩れなどの使用感は多少御座いましたが、お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をお越しいただき誠にありがとうございます。ご家庭に眠っているブランド品が御座いましたら、一点からでも是非お持ち込み下さい!

買取商品について

【CHANEの女性のイメージとは】 CHANEL(シャネル)には、『自立した女性』『ステータスが高い』等、活発で優秀なイメージがあり、CHANEL(シャネル)のアイテムを身に着ければ、周囲に『自立した女性』といったイメージに近づくことができます。又、男性に自分の人生を左右されることを嫌ったシャネルは、ブランドを成功させることで社会の中で自らの地位を確立させようとしたそうです。 「私の人生は楽しくなかった。 だから私は自分の人生を創造したの」という言葉が、その生き様を表しているといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧