買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

シャネル キャビアスキン ココマーク がま口財布

シャネル キャビアスキン ココマーク がま口財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたシャネル キャビアスキン ココマーク がま口財布の査定についてご紹介させて頂きます。20年以上前にプレゼントとして貰い、大切に使用していたようですが気が付けばクローゼットで眠ったままになっていたようです。今回家の整理をしていたら出て来たそうですが人から貰った物だからと捨てるのも躊躇われていたところに、チラシで古いシャネルも売れると知り今回「ジュエルカフェ」までお持込み下さいました。経年劣化や使用によるダメージ、白カビなど多少目立つものの、シャネルのキャビアスキンを使用した製品は古いモデルの物でも世界的に根強い人気がございますので、今回お客様も大納得な金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたシャネル キャビアスキン ココマーク がま口財布はプレゼントされてからとても大切に使用されていたようですが、気が付けばご自宅で眠ったままになっていたそうです。経年劣化や長年仕舞いっぱなしになっていた為に白カビも生えており、とても良い状態とは言い切れませんでしたが、ギャランティカードもありそして世界中で根強い人気があるシャネルのキャビアスキンを使用した長財布ですので今回の高価買取へと繋がりました。

買取商品について

今回お買取させていただいたシャネル キャビアスキン ココマーク がま口財布に使用されているキャビアスキンはシャネルで1番人気の素材です。その名の通りキャビアのような細かい凹凸が型押しされたシャネルオリジナルの皮革素材でカーフスキンよりも張りがあり、傷が付きにくいというメリットも人気の理由です。キャビアスキンを使用した製品はハイブランドのシャネルの中でも特に人気があるので中古市場でも高値がつきやすいです。今回のようにキャビアスキンはもちろんその他の素材でもシャネル製品なら古いものや、状態が良くないものでも「ジュエルカフェ」ならしっかり金額をお付けすることが可能です。もう使えなくなり処分しようか悩んでいるシャネル製品をお持ちの方はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP