買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

シャネルキャビアスキン長財布をお買取致しました。

シャネルキャビアスキン長財布をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

シャネル キャビアスキン長財布をお買取致しました。 ジュエルカフェではシャネル製品であれば、ボロボロでもお買取致します。バッグ、お財布をはじめアクセサリーもお買取致します。 今回お持ちのお品物は年季の入ったシャネルの長財布でしたが、キャビアスキンと呼ばれる丈夫で傷が目立ちにくい素材、人気のブラックでシンプルなデザインの物でしたので中古でも人気があり高価買取となりました。 シャネル製品、特にマトラッセと言われるデザインは高価買取中です。何十年前のお品物でも大歓迎ですので是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。 気に入って使用されていたシャネルのキャビアスキン長財布との事で、かなり使い込んでおりましたがしっかりとお値段をお付け致しました!お財布は使用頻度が高い為、スレや傷などが目立ってしまいますが、シャネルのキャビアスキンは傷が目立ちにくい為、他の素材の物よりも金額が高くなりやすいです。ブランド品を売る際、高価買取の為には使わないならすぐに売ると言う事もひとつの手です。勿体ないと仕舞いこんでいては、今より状態が悪くなる事もあります。見積もりは無料で行っておりますので、気になるお品物は是非お持ちください。

買取商品について

シャネルは1910年のパリのカンボン通りにココ・シャネルが帽子屋を開業させた事がブランドの始まりです。 自立した自由な女性像をテーマにシャネルブランドを確立していきました。 創業当時は、喪服を連想させる黒色をファッションに取り入れるのはタブーとされていた時代に、あえて黒色を取り込みました。上品で気品のあるブランドとして地位を築いていったのです。 ココボタンシリーズもシンプルなデザインですが、女性らしいフェミニンな印象もあれば上品で気高い印象もあるデザインになっています。 ヴィンテージシャネルブームもあり、30年ほど前に流行ったバッグ等を売るなら今がチャンスです!特にキャビアスキンのマトラッセは高価買取中です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧