買取日 : 2022年6月21日

CHANEL キャビアスキン ミニボストンバッグ♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル・キャビアスキン ミニボストンバッグをお買取させて頂きました♪バッグの角スレ等少し御座いましたが…さすがシャネル!! 購入から年数も経ったお品でしたが良いお値段で提示することができお客様も喜んでご売却してくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン豊見城店をご利用くださり誠にありがとうございました(^^) シャネルのバッグの中でも人気の高いキャビアスキン。 ジュエルカフェでは新品・未使用はもちろん、傷や汚れがあるものやショルダー切れのあるものまでお買取させて頂きます!またその他いろいろなブランドを取り扱っておりますので、ぜひ査定だけでも一度お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル・キャビアスキン。 キャビアスキンとは型押しされた牛革素材のもので特徴はキャビアのように照りがある・細かく凹凸がある・固く張りがある質感が特徴で長年にわたって愛されてきている素材です。 現在の正式名称としてはグレインドカーフスキンと言います。 また、キャビアという事でサメの革だと思われる方もおられますが牛革です(^_^;)♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧