買取日 : 2021年12月20日

シャネル バニティバッグを買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのキャビアスキン バニティバッグを買取致しました。こちらのシャネルのバニティバッグはだいぶ前に購入されていました。少し型崩れはありましたが、使用回数は少なく、素材もキャビアスキンでキズがつきにくい為、状態は良いでした。お客様も納得の金額でお買取となりました。高価なシャネルですので思い入れもあり、売るとなると決断が必要になりますが、使わないシャネル仕舞い込んだままでは勿体ないです。使う機会がないと思われたら早くで売る事をお勧めします。新作は毎年出ますのでデザインは古くなる一方です。中古需要の高いシャネルはダメージがあってもお買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にシャネルのバニティバッグをお売りいただき有難うございます。ジュエルカフェでは新品はもちろんダメージのあるシャネルもお買取しております。染みや剥がれ、角スレ、ファスナーの壊れなどダメージがあってもお買取りさせていただいております。ダメージがある状態での中古需要を調べてお買取させていただきます。是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。また、ギャランティカードや箱・袋などの付属品も買取金額に加味されることがございますので、壊れているブランド品であっても付属品も一緒にお持ちいただく事をお勧めします。女性スタッフが丁寧にお見積り致しますのでご安心ください。

買取商品について

シャネルのアイテムの中でも、メイクポーチとして人気の「バニティ」です。 バニティバッグの素材としてはキャビアスキンが断然人気で、上質なカーフスキンを型押ししたことでできる細かく隆起したツブツブとした質感が特徴となっています。キャビアスキンは、表面が固めの質感で、傷が付きにくく丈夫なことも、バニティが長く愛される理由となっています。 ポーチの正面やジッパーチャームにシャネルのロゴがあしらわれているので、パっと見でもシャネルだと分かるようになっています。 特にキャビアスキンの場合はココマークの浮き上がりがはっきりしますので、高級感が一層高められています。 定番カラーは黒ですが、他にもベージュ、赤、白、ピンクなどバリエーション豊富でどの色も人気が高いです。 メイクポーチとしてだけではなく、見た目以上の容量を活用してパーティバッグとして使われることもありました。中古でも需要の高いシャネル 不要と思われたら是非ジュエルカフェまでお持ちください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧