買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

シャネル マトラッセ キャビアスキン バニティバッグお買取致しました!

シャネル マトラッセ キャビアスキン バニティバッグお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルキャビアスキンのバニティバッグをお買取致しました! ギャランティカードはなかったものの キャビアスキンはシャネルの中でも人気のある物で、ハンドル等に傷もなく、保存状態もよかったので、ジュエルカフェサンエー石川シティ店にて高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ石川シティ店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェ石川シティ店ではシャネルキャビアスキンでしたら新品・美品はもちろん、キズがあるもの、古いものでもお買取させていただきます。シャネルキャビアスキン以外のブランド品も多数お取り扱いしています。ぜひお気軽にご相談ください。 査定だけでも無料のなので気になるものがありましたらお持ちください!

買取商品について

バニティバッグとは小型の化粧バッグやポーチのことを指します。 バニティバッグは化粧品の容器を入れるため、底が深い構造になっている事が特徴です。 化粧品を旅行先などに持っていけるよう携帯しやすいサイズ感になっている構造が多く、 内部は仕切りがなく広々としているものや、整理しやすいように細かく仕切られているものなど様々です。 2018年前後からミニバッグがトレンドアイテムとして若い年齢層を中心に流行しました。 またキャッシュレス化が進むにつれミニウォレットの人気が高まったことで、ミニバッグの人気は 今でも衰えず、バニティバッグの携帯しやすいコンパクトなサイズ感がミニバッグのトレンドとマッチし、 化粧品を入れるだけでなく財布やスマホ等を入れお出かけ用のバッグとして 使用する若者が増えた事でまた注目されているアイテムとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧