買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

シャネル キャビアスキン復刻トートバッグ 買取りしました。

シャネル キャビアスキン復刻トートバッグ 買取りしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店ではシャネルでは王道の復刻トートバッグを高価買取りしました!買取りポイントは、経年の割には大きな傷や汚れもなく、ギャランティカードも付属していた事。そして復刻トートにはキャビアスキンとラムスキンがありますが、キャビアスキンが中古市場でも人気が高いと言われています。今回の買取りバッグはキャビアスキンでしたので、更に高価買取りとなりました。シャネル高価買取り強化中です!不要なバッグや小物がありましたら是非お持込み下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店へご来店頂き、ありがとうございます。シャネル同様にルイヴィトンも高価買取り強化中でございます。シャネルではマトラッセチェーンショルダーバッグやキャビアスキンのバッグ、ルイヴィトンはモノグラムラインとダミエラインのバッグや小物が中古市場では高騰しております。ご自宅にもう使用せずに眠っているブランド品がありましたら、是非お持込み下さい!査定は無料で実施致します。ご来店をお待ちしております!

買取商品について

シャネルでよく使用されている革の種類が、「キャビアスキン」「カーフスキン」「ラムスキン」の3種類です。その中でもキャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、またキズがついても目立ちにくいのが特徴的であり、とても人気が高いためバッグでも小物でも高価で売買されています。キャビアスキンの見た目は表面がつぶつぶとした模様がを牛革に型押したものであり、型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧