買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

シャネル カメリアのカードケースをお買取しました

シャネル カメリアのカードケースをお買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

シャネルのカードケースをお買取しました。 だいぶ前に購入されたということですが角擦れもや型崩れも無く使用感が少しあるぐらいでしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ラグジュアリーブランドのバッグや小物、とくにルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。 そうなりますとお買取価格にも大変影響がでてきますので使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。 また、シャネルやルイヴィトン、エルメスなどはキーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくいブランドです。 ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます、汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にシャネルのカメリア カードケースをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたカードケースですが、状態も良く袋もご一緒にお持ちいただけお客様満足のお買取となり大変嬉しく思います。 他にも使用していないものや壊れてしまったものなどをお持ちとのことでしたが、ジュエルカフェ杉田店はルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。 取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

シャネルのアイコンといえば、「C」を2つ組み合わせたココマーク。 しかし、花をモチーフとしたカメリアもココマークと同じくらい人気があります。カメリアが意味するのは「永遠の愛」です。 さまざまな形にデザインされ、シャネルのコレクションに幅広く採用されています。女性らしくエレガントな印象のカメリアは、多くの女性たちを魅了してきました。 シャネル(CHANEL)はココ・シャネルが興したファッションブランドで同ブランドを展開するフランスの企業です。レディース商品を中心に展開していて服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広く知らない方はいないかと思います。 シャネルと言えば人気の高いハイブランドで皆様もお財布やバック・ジュエリーなどおもちではないでしょうか?バックからジュエリーや小物まで色々な方に愛用されており不動の人気があります!だからこそ買取市場でも下がりにくいブランドですので状態が良いお品物は高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧