買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

シャネル カメリア お財布お買取いたしました!

シャネル カメリア

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カメリア 折り財布をお買取させていただきました。数年前にご購入されたお品物とのことでしたが、使うのがもったいなくなってしまい、なかなか使用できなかったとのことでした。そのため、ほとんど使用感もなく、箱や付属品もすべて揃っている状態の良いお品物でしたので、高価買取頑張らせて頂きました。シャネルを売るなら、今がチャンス!ハイブランド定価高騰にともない高価買取いたします。無料査定をぜひご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にシャネル カメリア 折り財布をお売り頂き、誠にありがとうございます。今回ご紹介のシャネルカメリアコレクションは中古市場でも人気が高い為、高価買取させて頂きました。今回は付属品が揃っているお品物でしたが、付属品がないものも喜んでお買取させていただきます。シャネルでしたら、ボロボロになってしまったお品物もお買取可能です。まずは、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定に是非ご来店下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきました シャネル カメリア 折り財布です。カメリアは「永遠の愛」を意味する、ブランドのアイコンです。シャネルの創業者であるココ・シャネルは常にカメリアを身に着けていたそうです。ココ・シャネルがカメリアを好むようになったのは、彼女の才能を見出したアーサー・カペルから白い椿をプレゼントされたのがきっかけだと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP