買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

シャネル 花 モチーフ イヤリング メッキ品 買取致しました。

シャネル  花 モチーフ イヤリング メッキ品 買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピートのお客様より シャネル 花 モチーフ イヤリング メッキ品 買取致しました。 前回が初めてジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用のお客様でした。お住まいが近いとの事でジュエルカフェ湘南とうきゅう店を知っていただき、切手とハガキとテレホンカードをお売り頂いたお客様です。その際に自宅に不要な物があるとの事でした。お話を伺いシャネル 花 モチーフ イヤリング メッキ品の他にもブランド品が多数、眠ってしまっているとの事です。バックなどは買取できるだろうと考えていたそうですが、ブランドコスメやブランドジュエリーなどの買取は出来ないのではと考えていたようです。先日はブランドジュエリーについてご質問がありましたので、お答えしたところ本日お持ちくださりました。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、ブランドジュエリー買取強化中です。金やプラチナ、金製品シルバーは勿論お買取対象となります。更にブランドジュエリーなら今回のお品物の様に、シャネル 花 モチーフ イヤリング メッキ品などメッキのお品物でもお買取ができます。。 売れるか分からない、、、迷った時には是非、ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店へお越し下さいませ。お問合せだけでも大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用下さり誠にありがとうございます。今回は先日ご来店になった際にご質問を下さった シャネル 花 モチーフ イヤリング メッキ品 をお売りいただきました。金額にも大変ご満足頂けたのでとても嬉しく思います。他にもブランドコスメやブランドジュエリー、ブランド小物があるとの事で無料査定に来てくださるのをお待ちしております。 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、お品物はしっかりと一点一点お調べしますのでご安心してお待ちくださいませ。ブランド品以外にも、貴金属ジュエリー宝石、ダイヤモンド、切手、金券、テレホンカード、ハガキなどもお買取をしております。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店は買取品目は多数ご用意しております。他社にて買取が出来なかったお品物でもお買取が可能な場合もございます。ご自身では分かりかねるお品物や、処分しようとお考えのお品物がございましたら是非一度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお待ち下さいませ。査定無料は勿論ですが、査定だけでも大歓迎です。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ファッションの専門用語では、素材に金、プラチナなどの貴金属やダイヤモンドなどの宝石を用いたものを「ファインジュエリー」、それに対し高価な金やダイヤモンド等を使用せずデザイン性を重視したアクセサリーのことを「コスチュームジュエリー」といいます。気軽にファッションに取り入れられるコスチュームジュエリーのパイオニアが、シャネルの創始者ココ・シャネルであると言われています。そんなシャネルのジュエリーはヴィンテージ品・メッキ品でも未だ人気衰えず、多くの人々に愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP