買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

シャネル カンボン トートバッグ お買取り致しました!

シャネル カンボン トートバッグ お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カンボン トートバッグ でございます。 シャネルが大好きなお客様のお持込みでしたが、コロナの影響で仕事が激減。生きていくには・・と渋々シャネルのトートバックをお持ち下さいました。このまま出掛けずに使わないのは勿体無い。と覚悟を決めてお持ちくださいました。 ご購入されてから差ほど年月が経っておらず、付属品も一緒にお持ちくださいました。人気の高いモデルとの事もありお客様もご納得の高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きました、シャネル カンボン トートバッグですが、とても状態がきれいな物となっておりましたので、高額買取させて頂きました。 シャネルのカンボンライン以外にも、多数お買取り致しております。気になるお品物が御座いましたら、是非一度お持込頂ければ無料にて査定させて頂きます。 尚、シャネルのお買取の際は、ギャランティーカードや箱等といった付属品があると更なる高額買取に繋がりますのでご売却を検討の際は併せてお持込みくださいませ。

買取商品について

シャネルと言えば、マトラッセのチェーンバッグを思い浮かべますが、シャネルを代表するバッグはそれだけではありません。シックでエレガントなイメージの強いシャネルですが、2004年に発売されたポップでキュートな「カンボンライン」はブランドイメージを一新しました。発売から15年以上経ち、廃盤になった今でも人気を誇る「カンボンライン」。「カンボンライン」とは、CCマーク(ココマーク)とマトラッセが組み合わさったデザインが特徴で、2004年に発売されるやいなや、大人気となりシャネルのアイコン的な存在として広く認知されるようになりました。「カンボンラインにはどのアイテムにもシャネルの象徴であるCCマークが大胆に施されていて、このアイテムにかかせないアイキャッチャーとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧