買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

Chanel シャネル カンボンライン スモールトート A25166

Chanel シャネル カンボンライン スモールトート A25166

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルカンボンラインスモールトートバッグのお持ち込みです。 お持ち込みくださったお客様にはサイズ感が小さく、ほとんど使用されなかったそうです。 ブランドバッグは湿気でカビ等が発生しがちですが、購入からだいぶ年数が経過しているものの保存状態が良く、カビや傷もほとんどない綺麗なお品です。人気のシャネルカンボンライントートですので頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではシャネルカンボンラインでしたら、美品~使用感のあるものまでお持ち込み大歓迎です!また、シャネルカンボンライン以外でもシャネル買取強化中です。査定・見積は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。付属の箱やギャランティーカードがございましたらご一緒にお持ちください。

買取商品について

シャネルカンボンラインは大きなCCマーク(ココマーク)が特徴です。強いインパクトを与えるデザインが、シャネル好きには大きな魅力です。シャネルはブラックとホワイトを基調としていますが、カンボンラインだけはブラックとピンクという、異色の組み合わせになっています。写真のスモールトートも内側がショッキングピンクの配色です。 カンボンラインには、バッグ、財布、キーケースの3つのラインナップがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧