買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

シャネル・カンボンライン・トートバッグ

シャネル・カンボンライン・トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル・カンボンライン・トートバックお買取りさせて頂きました。こちらはシャネルの中でも人気のあるバックです。20年程前に旦那様に頂いたそうです。最近ではお出掛けも少なくなってしまい、使う機会がどんどん減って行ってしまった為、当店へお持ち込み下さいました。中の汚れなどが多少ありましたが、型崩れなどはありませんでした。またシャネルは中古市場では人気商品の為、少々使用感のあるバックでしたが高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂きありがとうございました。数ある買取店の中よりジュエルカフェアクロスモール守谷店へ足を運んで頂き大変嬉しく思います。今回お買取りさせて頂きましたシャネル・カンボンライン・トートバックは、多少使用感はあったものの保存状態が良かったことが、高価買取できたポイントになります。ブランドはコンディションも大切なポイントですが、新しい物から高く売れるというのがブランド品の法則の様な物ですので、少しでも状態が綺麗なうちに査定に出される事をオススメ致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネル・カンボンライン・トートバックですが、「カンボンライン」は、CCマーク(ココマーク)とマトラッセが組み合わさったデザインが特徴で、2004年に発売されるやいなや、大人気となりシャネルのアイコン的な存在として、広く認知される様になりました。何と言っても魅力は側面に大胆にあしらわれたCCマークです。「カンボンライン」にはどのアイテムにもシャネルの象徴であるCCマークが大胆に施されていて、このアイテムに欠かせないアイキャッチャーとなっています。CCマークは「カンボンライン」の魅力を語るうえで欠かせないシンボルです。CCマーク誕生の由来にいはある逸話があります。ココ・シャネルが若かりし頃、自分の名前の頭文字である「C」と書かれた2枚の薄紙を手にしていたところ、偶然にも風が吹き1枚の紙が裏返り重なりました。反転した「C」の文字と「C」の文字が重なったのを見てCCマークを思いついたという話があり、映画「ココ・シャネル」でその場面が描かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧