買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

シャネル カンボンライン マルチポケットバッグをお買取致しました!

シャネル  カンボンライン マルチポケットバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店の買取ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回当店がお買取しましたのはブランド品の王道「シャネル」カンボンラインのマルチポケットバッグです。シャネルが大好きだと仰るお客様にお持ち込み頂きました。カンボンラインが誕生した16年前に購入され年数も経っていましたが、このバッグについては使用回数も少なく仕舞い込んでいたそうで、とても状態の綺麗なカンボンラインのマルチポケットバッグでした。シャネル好きで他にもたくさん持っている為、買ったは良いもののどうしてもお気に入りが偏ってしまい、あまり使わないグループに入っていたそうです。ですが、日頃より直し込んでいるシャネルのアイテムはご自身で定期的に風通しをしたり、拭き上げを行なっていたとのことで経年劣化が最小限に抑えられており、お客様のご期待に沿える金額をお出しすることが出来ました。シャネルのカンボンラインに限らずブランド品は、使用感の有無も大きな査定項目ですが、劣化による状態の悪化も大きなマイナスポイントになりやすいです。使用回数がたったの1~2回であっても、経年劣化が激しいと金額が付けられない場合もございます。お手元にブランド品があられましたら定期的にお手入れされることをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェゆめタウン光の森店に「シャネル」カンボンラインのマルチポケットバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が長年、大切にお手入れしておられたアイテムでしたので使用感や経年劣化をあまり感じさせない素敵なお品物でした。また、シャネルはブランド的にも人気が高く、中古市場も安定している為、状態の良さも相まってお客様に喜んで頂ける金額をお付けすることが出来ました。シャネル大好きなお客様で、また何か買いたいと仰っていましたのでその足しにする!と大変喜んで頂けました。是非、今回のお買取り代金でまた素敵なシャネルのアイテムと出逢えますよう願っております。ブランド品はブランド名に関わらず、お持ち込みいただいた時の状態で買取金額が大きく左右されます。日頃よりご自身で出来る範囲でのメンテナンスをされるだけでも数年後の状態に違いが出ますので、お手元にブランド品があられる方は是非1度状態を見てみられると良いかもしれませんね。

買取商品について

年齢を問わず多くの女性に愛され続けるシャネル…。バッグや財布のみでなく、コスメや香水が多数販売されていることも、女性を虜にする大きな要素ですね。今回はシャネルの中でも不動の人気を誇る「カンボンライン」についてご紹介したいと思います。カンボンラインはシャネルが2004年に発表したラインで、シャネル本店を構えるパリの「カンボン通り」にちなんで名付けられました。マトラッセに使用されているキルティングレザー×ブランドの象徴であるココマークの組み合わせはとても大胆で、それまでのシャネルのブランドイメージを変えたと言われています。発売されてからの人気ぶりは凄まじく、カンボンラインのバッグを持つ女性が街中に溢れかえるほどだったそう。現在はカンボンラインの新作は販売されていませんが、16年経った今でもヴィンテージアイテムとして高い人気を誇り続けています。中古市場が常に安定しているのも納得ですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧