買取日 : 2022年6月05日

シャネル カンボンライン 二つ折り財布 お買取しました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル カンボンライン 二つ折り財布をお買取させていただきました!使い込まれており表面・内部ともに使用感がありましたが、それでもしっとりと柔らかなカーフスキンは健在です!さすがはシャネルといったところでした。シャネル カンボンライン 二つ折り財布は中古需要が高く、またお色も定番カラーの黒でしたので、しっかりと高価買取させていただきました。さらに、付属品の中で特に大切なギャランティーカードをご一緒にお持ちいただけたことも、高価買取につながっております。シャネルに限らず、ブランド品お見積りの際には、ギャランティーカードや袋などの付属品があれば買取金額がアップします。忘れずにご一緒にお持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、シャネル カンボンライン 二つ折り財布をお売りいただきまして、誠にありがとうございました。現在断捨離中とのことで、こちらのシャネル カンボンライン 二つ折り財布をはじめ様々なお品をお買取させていただきました。重ねてお礼申し上げます。シャネルは、セールやアウトレットなどを行っていないため、中古需要がとても高いブランドです。そのため使用感の強いお品や、壊れたお品でも高価買取が可能となっています。なかでも人気の高いカンボンラインやマトラッセは、特にお買取を強化しております。ご不要なシャネル製品をお持ちの方は、お早目にジュエルカフェ イオン隼人国分店の無料査定をご利用ください!ご来店、お待ちしております。

買取商品について

シャネル カンボンラインは2004年登場の比較的新しい商品ラインでありながら、その上質な雰囲気から、今やシャネルの定番として定着しています。カンボンというのは、ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。現在でもシャネル本店はパリのカンボン通りにあります。カンボンラインで最もポピュラーな素材がカーフスキンです。カーフスキンとは生後6ヶ月以内の子牛の革で、成牛の革よりも柔らかできめ細かい質感を持っています。今回お持ちいただいたシャネル カンボンライン 二つ折り財布にもカーフスキンが使用されており、いくら使用を重ねてもしっとりと手になじむ質感が、その上質さを物語っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧