買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

シャネル カンボンライン ミディアムトートバッグ

シャネル カンボンライン ミディアムトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた シャネル カンボンライン ミディアムトートバッグについてご紹介させて頂きます。カンボンラインは現在販売終了となっていますがインパクトのあるデザインと豊富なカラーバリエーションが現在でも需要がありヴィンテージアイテムとして中古市場でも大変人気のバッグです。今回お持ち頂いたバッグは保存状態も良かった為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂きありがとうございました。「ジュエルカフェ」では数十年前のブランド物、ボロボロになった物でもお買取行なっております。使わなくても保存方法によっては劣化してしまうヴィトンやシャネル。使わないなと感じたら早めに売るのが吉です。査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください

買取商品について

カンボンラインとはccマーク(ココマーク)とマトラッセが組み合わさったデザインが特徴で2004年に発売されるやいなや、大人気となり、シャネルのアイコン的な存在として広く認知されるようになりました。なんと言っても魅力は側面に大胆にあしらわれた C Cマークです。カンボンラインにはどのアイテムにもシャネルの象徴である C Cマークが大胆に施されていてこのアイテムにかかせないアイキャッチャーとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧