買取日 : 2022年4月16日

シャネル カンボンライン トートバッグお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルカンボンライントートバッグをお買取りさせていただきました。 長年使用せず通気性のあまり良くない環境で保管されているとカンボンでも状況によってはカビなどが発生する恐れがあります。少しでも良好な状態での決断、型落ちしてしまう前の決断が高価買取の大きなポイントとなります!勿体ないという理由で保管したまま放置されるのが一番のデメリットとなりますので、ご自宅にしばらく保管された状態のものがあるようであれば早めにご相談いただくことをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにシャネルカンボンライントートバッグをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたカンボンライントートバッグは角スレなどございましたが大きなダメージはなく、まだまだ人気の高いバッグでしたので当店も頑張った金額でお買取りさせていただきました。 シャネルカンボンラインの他にマトラッセ、ニュートラベル、バイシーなども強化買取中です! 眠らせたままのバッグがございましたらジュエルカフェモラージュ菖蒲店にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたお品はシャネルカンボンライントートバッグです。カンボンラインはシャネルが2004年に発表したラインとなり、シャネル本店を構えるパリの「カンボン通り」にちなんで名付けられました。マトラッセのキルティングレザーとブランドの象徴でもあるココマークを組み合わせた大胆なデザインは、それまでのブランドイメージを変え、高級感がありながら女性らしいフェミニンな印象を与えたちまち人気となりました。カラーバリエーションの多さもあり現在ではヴィンテージアイテムとしても根強い人気を誇り、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧