買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

シャネル パール付きイヤリング お買取しました。

シャネル パール付きイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのパール付きイヤリングをお買取させて頂きました。レトロな可愛らしいデザイン、身に着けているだけでコーデのポイントとなるようなシャネルのパール付きイヤリングです。長年クローゼットにしまい込んでいたそうで、「昔のシャネルが今流行っていると聞いたから」とお持ち下さいました。バブル期に一大ブームを築いたシャネルは、若者がSNSで拡散した事をキッカケに再び人気を集めているんです。イヤリングの裏面にはシャネルのロゴ、年式もしっかりと刻印されていました!廃盤品で需要に対して商品数が限られている状況にありますので、価値が急上昇しており高価買取が可能なアイテムとなります。ご納得頂ける価格でお買取できた事を大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、シャネルのパール付きイヤリングを売却下さり有難う御座いました。近年ヴィンテージシャネルは需要の高まりから買取価格が上昇中です!パール部分に傷や汚れなどもなく、年数の割に比較的良好な状態でしたので高価買取とさせて頂きました。当店ではシャネルのパール付きイヤリング以外にも、シャネルであればどのような物でも高価買取させて頂きます!バッグやヴィンテージバッグ、小物類、時計、ジュエリー、洋服、靴など。使用感があっても問題ありません。高値にてお買取させて頂きますので、シャネル買取はジュエルカフェゆめマート玉名店にお任せ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

現在シャネルのジュエリーは相場が高騰しており、以前のおよそ3倍とも言われています。特にネックレスやイヤリングなど、サイズを選ばない物の需要が高くなっているようです。大ぶりなジュエリーやゴールドなジュエリーがバブル期に大変人気でしたが、今になって海外(中国やインドなど)の富裕層に好まれている事が大きな要因です。今回お買取させて頂きましたシャネルのパール付きイヤリングは、製造が終了しているため中古でしか手に入りません。とても希少なお品物です。当店ではシャネルのジュエリーでしたらデザイン問わず買取強化中です!ココマーク、イミテーションパール、ヴィンテージ、カメリア、コメットコレクションなど。本物かどうか区別が付かない物などもどうぞお気軽にお持込み下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP