買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

シャネルのブローチお買取りさせて頂きました。

シャネルのブローチお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン札幌西岡店のブログをご覧頂きありがとうございます。本日は、シャネル デカココブローチをお買取りさせて頂きました。目立つ傷もなく、サビもなく総合的に綺麗なお品物でした。【シャネル】と言う事もあり、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン札幌西岡店をご利用頂きましてありがとうございました。こちらの素材はGP(メッキ)でございます。シャネルは中古市場でも人気が高く、ボロボロになったバックや壊れたショルダーバックなどもジュエルカフェでは大歓迎です。シャネル以外のハイブランドもお買取りしております。ご自宅に眠っているブランド製品がございましたら是非お持ち下さい。

買取商品について

ヴィンテージと呼ばれる定義は製品が発売されてから30年から100年の月日が経過しているものを指し、100年を超えたものをアンティークと呼ぶ傾向がありますが、ファッション用語としては正確な定義はありません。 発売より20年以上経過しているものを「ヴィンテージシャネル」と呼び、2000年以前に製造され発売されたものがヴィンテージシャネルと定義されています。最近発売されたモデルと違い、独特のヴィンテージ感が漂う大きなロゴマークを用いたものや派手なデザインが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧