買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

シャネル ココマークハートネックレスをお買取いたしました。

シャネル ココマークハートネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回はシャネル ココマークハートネックレスをお買取致しました。こちらのシャネル ココマークハートネックレスは、貰ったけど結局つけずにしまってあるだけだから・・・とお持ち下さいました。素材はメッキです。ジュエルカフェではメッキもお買取致しますが、シャネルと言う事もありブランド品としてしっかりとお値段をつけさて頂きました。買取してもらえないかも?とお持ち下さったそうで、査定額にビックリされ喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させて頂いたシャネル ココマークハートネックレスはメッキ素材でした。ジュエルカフェではメッキのお買取も致しておりますが、シャネルという人気ブランドでしたのでこちらのシャネル ココマークハートネックレスはブランド品としてお買取致しました。ブランド品はバッグや小物だけでなく、アクセサリーもお買取致します。

買取商品について

今回お買取致しましたシャネル ココマークハートネックレスはシンプルで色んなコーディネートにも合わせやすいデザインとなっております。昔流行ったアクセサリーが今はヴィンテージシャネルの流行りで人気が出ております。その頃のような、デザインはなかなかないのでヴィンテージシャネルは中古市場での人気があがっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP