買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

シャネル ココマークネックレス

シャネル ココマークネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたシャネル ココマークネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたシャネル ココマークネックレスは、貴金属や宝石を使用しないコスチュームジュエリーの中で、最も人気のあるシャネルを象徴するココマーク(CCマーク)を象ったデザインです。箱は失くしてしまったそうですが、大切に使用されていて綺麗な状態でしたので、お客様にご満足いただける価格での買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にシャネル ココマークネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。着けなくなって何年も仕舞い込んだままになっていたそうで、着けないジュエリーは売却しようとご決断されお持ち下さいました。この他にも数点のジュエリーを纏めてお持ち下さいました。買取価格に大変喜ばれ、使っていないジュエリーやブランド品がまだあるから、今度査定して欲しいとお帰りになられました。「ジェルカフェ」では、ティファニー・カルティエ・ブルガリ・クロムハーツなどのブランドジュエリーのお買取りをしております。ご売却をお考えならぜひ一度、無料査定をご利用ください。

買取商品について

シャネルの創業者であるココ・シャネルは、宝石や貴金属を使用せず、素材の価値にとらわれないデザインを重視したコスチュームジュエリーを生み出しました。1924年、世界初のコスチュームジュエリーとなる模造宝石を使用した“ビジュ・ファンデジ”コレクションを発表します。模造の真珠や金メッキを多用することで価格を抑えたこのコレクションは、本物のジュエリーを買えない人々から大きな人気を集め、後の女性たちのファッションに大きな変革をもたらしました。ファッションや着用するシーンに合わせてジュエリーやアクセサリーを選ぶという今では当たり前のようなこの常識は、ココ・シャネルが始めたスタイルでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧