買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

シャネルピアスをお買取りさせて頂きました。

シャネルピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのココマークが可愛いピアスをお買取りさせていただきました! シャネルが大好きとのことたくさんお持ちの一部をお持ちくださいました。 かなり昔にご購入とのことでしたが、お買取り可能な状態でしたのでしっかり査定させていただきました。 現在ヴィンテージシャネルのアクセサリーは中古市場において、その価値が再び注目され価格は高騰中です。ベストタイミングでのお持ち込みとなり、お喜び頂ける価格でのお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様に満足頂け、大変嬉しく思っております。シャネルのヴィンテージアクセサリーは、若い世代を中心に人気再燃中です。長年しまい込んでいたブランド品でも、思わぬ金額が付く場合がございます! ジュエルカフェゆめタウン広島店では、シャネルをはじめとして、ヴィトン、エルメス、ティファニー、グッチ、ディオールなどのブランドジュエリーのお買取りを行っております。劣化がすすんでいたとしても、お買取り出来る場合もございますので、無料査定をごりようください。

買取商品について

ココ・シャネルは生み出したコスチュームジュエリーが、人気再燃しています。高価なジュエリーが身に着けられなくても、ファッションに合わせてジュエリーやアクセサリーを選べるようにと考え出されました。ファッションは全ての人が楽しめなければというココ・シャネルの強い意志の感じられます。お買取りさせて頂いたのもそんなココ・シャネルの思いの詰まったピアスです。1950年代、ハリウッドの有名女優や上流階級の女性たちがコスチュームジュエリーを身に着けるようになり、その価値が広く認められることになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP