買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

シャネル ニュートラベルライン トート お買取しました。

シャネル ニュートラベルライン トート お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのニュートラベルライントートをお買取させて頂きました。シンプルでとても軽量な造りのためマザーズバッグとして使用されていたそうですが、使用頻度が減り今後も使う予定がないとの事で売却を希望されてらっしゃいました。お持ち頂きましたシャネルのニュートラベルライントートは旧型でしたので、新型に比べると価格は少し安価になりますが、傷や汚れなどがなくとても保管状態が良い御品物でした。シャネルのニュートラベルライントートにかぎらず、ブランドバッグ買取の際には御品物の状態はもちろん、付属品の有無も買取価格に大きな影響を与えます。もちろん付属品がなくてもお買取は可能ですが、あった方がより高い買取価格が望めます。シャネルは世界的に人気で安定した需要が見込めますので、お客様にご満足頂ける価格にてお買取する事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、シャネルのニュートラベルライントートを売却下さり有難う御座いました。旧型のニュートラベルライントートは新型に比べてバッグ自体がしっかりしており型崩れしにくい造りとなっていますので、より綺麗な状態を保つ事ができたのだと思いますが、何よりお客様の保管状態の良さが高価買取に繋がりました。多少の使用傷は御座いましたが汚れなどがない綺麗な状態でしたので高価買取の流れとなりました。只今当店ではシャネルのニュートラベルライントート買取を強化中です!旧型・新型問わず買取を強化しております!中でもシャネルのイメージカラーである定番のブラックは特に高価買取が見込めます。状態はもちろん、付属品の有無でも価格が変わりますので、付属品がある場合は是非一緒にお持ち下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルのニュートラベルライントートは、トラベルライン発売の2年後に発売されました。ニュートラベルラインの登場により、トラベルラインは「旧トラベルライン」と呼ばれるように。ニュートラベルラインでは、元々のラインナップであるトートバッグやショルダーバッグに加え、チェーンショルダーバッグやウエストポーチなど、バラエティーに富んだデザインが揃い、ブラック一色だったカラーも、ピンクやイエロー、ホワイトなどの明るい色が増えました。素材もトラベルラインのナイロン素材から、ナイロンジャガード素材がメインに。人気のトートバッグにはPM、MM、GM、TGMとサイズ展開も豊富です。ブラックが1番の人気色ですが、当店では幅広くお買取を行っております。使用感がある御品物もお買取の対象ですので、是非そのままの状態でお持込み下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧