買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

シャネル復刻トートバッグお買取り致しました!

シャネル復刻トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル復刻トートバッグを査定、お買取させて頂きました。少し年上のご友人から頂いたけれど使わずしまっていたそうですが、テレビで買取の番組を見てご来店くださいました。あまりブランドに興味もなく詳しくもないが、シャネルは高価な物と思い使うことが躊躇われたそうで復刻トートバッグの状態は良いお品でした。付属品などはございませんでしたが、詳しく査定させて頂き高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェゆみーる鎌取店鎌取店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャネル・ルイヴィトン・エルメスなどのハイブランドから少し身近なグッチやプラダ、ファッションブランドまで幅広くお買取しております。また、シャネルなら復刻トートに限らず最新バッグからヴィンテージまでお取り扱いしております。使わずにしまったままのシャネル復刻トートはジュエルカフェゆみーる鎌取店の無料査定へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、シャネル復刻トートバッグです。復刻トートはバッグは大きなココマークが特徴です。マトラッセを思わせるキルティング加工で存在感も抜群。2つのサイズ展開があり、どちらも収納力が高いのでお好みでお選びいただけます。一度ミディアムトートバッグが廃盤になりましたが、根強い人気から再発売された物が復刻トートと呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP