買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

シャネル ココマーク Wホック二つ折財布 買取致しました!

シャネル ココマーク Wホック二つ折財布 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのココマークの財布です。全体的な経年劣化・角の型崩れなどはございますが、ギャランティカードもご一緒にお持ちいただきましたので査定額アップのポイントになりました♪もっとダメージのあるシャネルでもジュエルカフェでは積極的にお買取しております。ボロボロでもお買取できるのがシャネルのすごいところです🤗比較的状態が悪かったり古くても価格がそこまで落ちにくい特別なブランドが「シャネル(CHANEL)」製品なのです。シャネルの中古品の価格の高さの秘密は、一つにはその流通量の少なさにあり、需要と供給のバランスです。欲しいという人が多い割に手放す人は多くない、ということになります。その為古くても状態が悪くてもシャネルは高い買取が可能です♪シャネルを売るなら買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にシャネルココマークの財布をお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ブランド品は使っていなくても、年数が経つほど経年劣化でどんどんコンディションが悪くなります。保管している場所により、カビが生えてしまったり、ニオイがついてしまうと査定額にも影響してしまいます。壊れてしまったり、ボロボロになって使うことがなくなってしまったブランド品は、お早めに査定にお持ち下さることをオススメ致します。諦めてしまうような状態のシャネル製品でも、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店なら出来る限りお買取させていただいております。これはどうかな?というものも処分してしまう前に是非ご相談くださいませ😌

買取商品について

シャネルの歴史は1909年、パリのカンボン通りに出店した帽子屋「シャネル・モード」が始まりです。当時はさまざまな装飾が施された帽子が主流でしたが、当時のココ・シャネルは真逆をいくシンプルなデザインを世に提案し、その斬新さから瞬く間に女性人気を獲得していきました。また、多くのデザイナーは著名人を利用してファッションスタイルを提案しましたが、彼女自身の美貌とカリスマ性、持ち前の高いポテンシャルから自身が広告塔になり、「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとして成長させていきました。帽子屋の成功を収めた後、オートクチュール、香水、コスメ、宝飾品と幅広い女性ファッションをメーンにブランドを確立していきました。世界中で最も高い人気を得ているブランドのひとつで、また良い素材を使用し熟練した職人がひとつひとつ作っているから丈夫で価値があり、高く買取りすることができるのです。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はシャネル・ヴィトンを買取強化中でございます!この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧