買取日 : 2022年6月24日

シャネル ヴィンテージ イヤリング お買取り致しました★ ジュエルカフェイオン具志川店

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きました【シャネル ヴィンテージイヤリング】は、シャネルを代表する〔ココマーク〕をメインにあしらわれた人気のあるデザインです。1点目はチャームにフリンジデザインを用いエレガントで印象的なデザインに、2点目はシンプルながらもココマークを強調するモードシンプルで使いやすいデザインです。 殆どのメッキ品は長期間放置されていたり保管状態が悪かったりすると緑青というサビができてしまい買取価格の下がる原因となりますが、今回お持ち込み頂いたシャネルイヤリングはどれも状態が綺麗で大事にされていたことが伝わりました。 「ジュエルカフェ」のチラシ広告を見てお持込して頂き、状態良好で人気のあるデザインでしたのでお客様も納得のいく高価買取金額となりました。 シャネルであればメッキジュエリーや時計も中古市場で非常に需要が高いアイテムになります。今回お買取りさせて頂きましたお客様も、まだ自宅に使っていないシャネル製品があるとのことで次回は、今回お渡しさせて頂いたお得なポイントカードやクーポン券をご利用の上さらなる高価買取にてお持ち込みをお約束下さりました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオン具志川店では、シャネルを始めブランド品のアクセサリーならメッキでも買取可能です。 今回お買取りさせて頂いたシャネルのヴィンテージイヤリングは、素材は真鍮にメッキ加工を施されたものでしたが、シャネルのヴィンテージアクセサリーは殆どがそのような加工をしていることが多いです。 もちろん、シャネル以外にも多くのブランドアクセサリーをお買取り強化中ですので、ご自宅に眠っているブランドジュエリー(クリスチャンディオール・LV・カルティエ・etc)などがございましたら、どうぞ劣化が進む前にお早めにジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました【シャネル】は世界中の女性の憧れのブランドの一つで、世代を越えて愛され続けています。創業者のココ・シャネルという女性そのものが、女性のあこがれになり世界最高峰のブランドになっていったのです。彼女は88歳でこの世を去りましたが、その後はカール・ラガーフェルドというデザイナーのもと、現在に至るまでそのブランド人気は衰えることなく、世界中の女性を虜にしてきました。 シャネルの歴史は1909年、パリのカンボン通りに出店した帽子屋「シャネル・モード」が始まり、帽子屋の成功を収めた後、オートクチュール、香水、コスメ、宝飾品と幅広い女性ファッションをメインにブランドを確立していきました。バブル期に人気を博したシャネルを代表するチェーンバッグやマトラッセバッグは、現在ではヴィンテージ品として更に人気高騰中です。 今回のようにメッキのアクセサリーに関しても、当時のデザインは大振りで今となれば派手な印象かもしれませんが、大振りなココマークが入っている物などは、現在人気が再燃している商品になります。時代を繰り返すことはファッション業界において今や常識ですが、その中でもシャネル商品は別格なブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧