買取日 : 2022年6月10日

シャネル復活トートお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル復刻トートをお買取させて頂きました。最近では使用する機会が少なくなりお見積りのみのご予定でお持ち込み頂きました。今回お持ち頂きましたシャネル復刻トートはかなり前にご購入されたお品物でしたが、保存袋、カードの付属品も揃えてお持ち込みくださり大切に保管されていたとの事で汚れや形崩れもなく多少の角擦れなどはございましたが、シャネル復刻トートは中古市場でも人気が高くお客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。使用されていない物でも長期間保管によりポケット内部がベタついてくる事がございます。ブランド品は状態によって金額が変わってきますので、使用されていないお品物がございましたら少しでも良い状態でのお持ち込みをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてシャネル復刻トートをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂きましたシャネル復刻トートは綺麗な状態のお品物で中古市場でも人気が高く高価買取させて頂きました。バッグの他にも財布や小物、時計やアクセサリーなど幅広くお買取させて頂いております。シャネル以外のブランド品も幅広くお取り扱いさせて頂いております。ジュエルカフェでしたら付属品なのないお品物やかなり前にご購入された物、角擦れや汚れ、ひび割れなど使用感のあるお品物などお見積りは1点から無料で行なっておりますので、お気軽にご相談ください。この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネル復刻トートはバッグのフロント部分にココマークがあしらわれたトートバッグです。1994年にマトラッセテイストを取り入れたバッグ「ミディアムトートバッグNo.1804」が発売されました。後に廃盤となりましたが、ファンから復活して欲しいと要望が多くあった為、1996年に再び発売されミディアムトートバッグNo.1804は「復刻トート」と呼ばれるようになりました。チャームはゴールドとシルバーの2色展開となっております。今回お持ち頂きましたパテント(エナメル)の他にもキャビアスキンやラムスキンなど人気のアイテムとなっております。ご自宅に仕舞ったままのシャネル製品がございましたら是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧