買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月07日

シャネルのメッキピアス・SVリングお買取しました。

シャネルのメッキピアス・SVリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

シャネルのキューブピアスとシルバーのリングです。他にも沢山の貴金属をお待ち下さり、このシャネル2点はご自身で購入されていたとの事。思い入れもあられ大事に保管されていたそうです。 しかし、最近はもうつけていないとの事で金額次第で手放す事を考えているとお持ち込みです。メッキとシルバー素材でもありましたが、しっかり高額買取となり、お客様も大変喜んで下さりました。長期でしまっていたり保管状態が悪いと緑青ができてしまい買取価格の下がる原因となります。 そのため、使用せずに保管しているシャネル・LV・カルティエなどの、ブランドジュエリーは早めの売却をご検討いただく事が高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン唐津店へシャネルのキューブピアス・シルバーリングをお持ち下さり誠にありがとうございました。素材はメッキとシルバーでしたがシャネルというブランド効果にて高額買取させていただく事ができました! 他にも使っていない貴金属も一緒にお持ち頂いたので合わせて金額をつけさせて頂きました。眠っているブランドジュエリー(シャネル・LV・カルティエetc)はお早めにジュエルカフェイオン唐津店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルのキューブピアス・シルバーリングは、女性の社会進出をテーマにしたココ・シャネルのコンセプトが詰め込まれたブランドジュエリーです。様々なデザインやバリエーションのイヤリングがありますが、どのデザインも一目でシャネルと分かる程に洗練されており「本当にお洒落なのは本物よりも美しいイミテーション」というココシャネルの言葉通り素材は金やプラチナではなくとも耳元から女性の美しさを引き出してくれます。 もう使用していないシャネルなどのブランドジュエリーがありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイオン唐津店へお持ち込み下さい。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP