買取日 : 2022年5月23日

シャネルのイヤリング お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのイヤリングをお買取させて頂きました!片方は失くなってしまったらしく、片方だけでは使う事がないからとお持ち込み下さいました。ココマークの中にメレダイヤがついたお品物で、素材は18金でしたので金としてお買取をさせて頂きました!ブランド品の買取と言えばバッグをイメージされると思いますが、シャネルに限らず小物やアクセサリー類も多数お買取いたしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!シャネルのココマークがとても印象的な、可愛いイヤリングのお持ち込みでした!シャネルなどのメッキやシルバーのブランドジュエリーもお買取が可能です!ご自宅に眠っている、片方だけになってしまったブランド物のピアスやイヤリング、ネックレスなどがございましたら、ジュエルカフェにお持ち込み下さい♪

買取商品について

ココ・シャネルの本名は「ガブリエル・ボヌール・シャネル」と言います。ファッションデザイナーになる前は歌手をしており、そのときに歌った曲「ココリコ」から「ココ」という愛称がつき、ココ・シャネルと呼ばれるようになりました。そして、シャネルの『ココマーク』のロゴ誕生には2つの由来があります。1つはココシャネルの頭文字、Cが書かれた2枚の紙を手にしていた時、風が吹き紙の1枚が反転し、それを何気なく重ねた時に偶然生まれたと言うものです。もう1つは、フランスのシャトー・ド・クレマを訪れた際に城の壁画に施されたマークを気に入り、許可を得てブランドマークにしたという説があるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧