買取日 : 2022年5月14日

シャネル.プルミエールお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市のお客様より、シャネル プルミエールをお買取しました。長年、シャネルの定番リストウォッチとして愛されてきたプルミエールはまだまだ人気があります。 お持ちいただいたプルミエールはLサイズで電池が切れて止まっている状態でした。付属品は失くされていましが、フェイスやチェーンベルトの状態は良好でしたので美品としてお買取りさせていただきました。 付属品があれば高評価になりますが、失くされていてもお買取りは可能です。 電池切れになった状態で長く放置されますと時計内部に支障が出る場合がございますので、お使いにならないブランド時計がございましたら、お早めにご売却をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき誠にありがとうございます。シャネル買取ならジュエルカフェ本厚木店へお任せください!現在、シャネル買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ本厚木店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています!シャネルのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした「シャネル・モード」という1軒の帽子屋さんでした。1915年にはビアリッツにクチュールハウスをオープン、さらに5年後にはパリにもクチュールハウスをオープンし、帽子から洋服へと徐々に規模を拡大させていきました。 さらに1921年になると、かの有名なシャネルの香水 「オードゥ・パルファムNo.5」が誕生します。世界的ベストセラーにもなったこの香水は、多くの女性たちの憧れの的になりました。マリリン・モンローが記者に「寝る時に身につけるものは?」と質問され、「No.5を数滴」と答えたエピソードは誰もが知るところでしょう。そして1924年にはシャネルの香水会社を立ち上げることになったのです。 シャネルのプルミエールは、フェミニンなチェーンブレスレットと、名前の由来でもある八角形のケース、その中の数字のないシンプルな文字盤が特徴の腕時計。大人の女性なら誰もがあこがれるその美しい時計は、長年シャネルの定番リストウォッチとして愛されてきました。プルミエールはシャネルから初めて誕生した腕時計なんです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧