買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

シャネル ボーイシャネル キャビアスキンお買取り致しました!

シャネル ボーイシャネル キャビアスキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてシャネルの人気デザインボーイシャネルの長財布をお買取りさせて頂きました。 丁寧なキルティングステッチとゴールド金具が大人可愛らしさと高級感を醸しだします。 以前はお気に入りでよくご使用されていたそうですが財布を買い替えたので使わなくなったと話されておりました。 少し劣化しておりましたがお客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。 キャビアスキンは革などの生地で出来ておりますので直射日光や高温多湿の環境に保管されていますとひび割れや黄ばみ、色褪せ、変形、カビなど発生することがあります。 そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、もう使わないなと思われましたタイミングで お早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエル中城モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェ中城モール店では各種ブランド品の買取を強化中です。 中でもシャネル、ヴィトンは特に力を入れているブランドの一つです。 バッグのみならず、財布、小物、アクセサリー、香水など幅広くお取り扱いしております。 付属品が揃ってなくても、使用感のある物や色褪せ、傷汚れのあるシャネルもお買取いたします。 まずはジュエルカフェ中城モール店の無料見積もりをお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難うございました。 今回お買取りさせていただきましたお品はシャネルの人気デザインボーイシャネルの長財布です。 1910年の創業以来、100年以上にわたって愛され続けているシャネル。 シャネルにはシンプルなデザインや華やかさが魅力のデザインなど雰囲気が異なるシリーズが豊富に展開されています。 ジュエルカフェ中城モール店ではシャネルのバッグはもちろんの事、他ブランド品、財布や小物もお買取り可能となっています。 状態の良いものはもちろんですが、古くなってしまったお品、壊れてしまったお品、しっかり丁寧に査定させて頂きます。 査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェ中城モール店へご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP