買取日 : 2022年4月19日

シャネルのブレスレットをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

重厚感のあるシャネルのブレスレットを二つお買取致しました。どちらも数十年以上前にご購入されたとのことでした。そうであっても保存をされていた状態が大変よかったので、付属品の箱などはございませんでしたが、高額買取に繋がりました。不動の人気であるシャネルのアクセサリーは、数十年前にご購入したものでも、ヴィンテージ品としてコレクターに愛されています。イヤリングやブローチなどございましたら、ぜひ当店にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。シャネルのアクセサリーは、上記でも述べました通り、不動の人気、そのため高額買取になることの多いアクセサリーとなります。その他当店では、ハイブランドのアクセサリーのお買取実績がございますので、これはどうかなと思われるものでも、欠損や欠品などがあるお品物であっても、査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持ち込みくださればと思います。

買取商品について

1910年、ココ・シャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル)が創業した高級ファッションブランドのシャネル。衣料品や化粧品、時計や香水など、商品の幅は広く、その多くが女性をターゲットとしています。シャネルの特徴としては、身軽で活動的、また自立した女性などポジティブなデザインが多く、世界中の女性の憧れとも言えるブランドのひとつでしょう。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧