買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

シャネル 長財布(ピンク)

シャネル 長財布(ピンク)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの可愛らしいピンクの長財布をお買取りさせて頂きました! ご購入から10年と年数は経っていましたが、保管状態もとても良く、未使用でもあったので高価買取りさせて頂きました。 付属品も全て揃っていたので、そちらも高価買取りにつながりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店にお越し下さりありがとうございました! そして当店でお決め頂き、ありがとうございました♪ 他店舗さんと比較されていたということでしたが、色々とお話をさせて頂きご希望金額でお買取りさせて頂きました。 シャネルの他にも、ヴィトンはボロボロでも壊れていてもしっかりと査定を行い、お客様のご相談にもお乗り致しております。 まずは是非一度、お品物をお持ち込み下さい。 またのご利用お待ちしております♪

買取商品について

創業者のココ・シャネルは1910年パリに「シャネル•モード」という帽子の専門店をオープンさせたのがシャネルブランドの始まりでした。 そして1916年、初のシャネル•オートクチュール•コレクションにて、ジャージー素材を使用したドレスを発表しました。コストの安さ、コルセットからの解放、シンプルな着心地の良さ、無駄のないデザインで働く女性向き、などの話題を呼び一躍脚光を浴びることになりました。 さらにシャネルはツイード素材のスーツ、1921年には不朽の名作とも言える香水「シャネルNo.5」をシャネル初の香水として発売し、話題を呼びました。今ではハンドバッグ、ウォレット、ジュエリー、ウォッチ、コスメといった様々なアイテムに革命をもたらし、その新たなスタイルは今もファッションの定番として根付いています。 「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」をポリシーとするシャネルの商品は、他社とは違う魅力で「個性を大切にする」、そんな思いが表現された製品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧