買取日 : 2022年1月11日

ヴィンテージシャネル グリポワコレクション ピンブローチ 97P

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたヴィンテージシャネル グリポワコレクション ピンブローチ についてご紹介させて頂きます。 ヴィンテージシャネルとは2000年以前に製造・販売されたシャネルアイテムの総称で、今では若い世代を中心に人気があり、定番のバッグに次いでアクセサリーに人気が集まっています。メッキコーティング素材の為、経年劣化で剥がれ落ちている箇所が見受けられますが、それもヴィンテージならではの風合いとして高く取引されています。 今回お持ちのグリポワコレクションはコスチュームジュエリーとして、ヴィンテージシャネルのアクセサリーの中でも特に人気がありますので、買取強化中の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でのご売却をぜひご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にヴィンテージシャネル グリポワコレクション ピンブローチ をお売りいただき誠にありがとうございました。 お持ち下さったお客様は、シャネルが大好きで若い時にたくさん買い集めていたとお話でした。 この他にも定番のバッグや財布も持っているそうなので、もう使わない、手放してもいいかな…という時期が来られましたらお渡しのリピーター特典と一緒にお持ち下さいね。 この他にも金券類や切手&ハガキのお買取もさせて頂いておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取り致しましたヴィンテージシャネル グリポワコレクション ピンブローチは97Pという刻印が入っているので97年のスプリングコレクションになります。 グリポワとは特殊加工されたガラスを使用して作り上げた希少なアクセサリーのことで、ココ・シャネルがグリポア社にアクセサリー製作を依頼し共同で製作されたものでこのアクセサリーは2000年頃まで製作されました。 グリポアのガラスは熟練した職人が一つ一つ手作業で製作しているので、風合いが一つ一つ異なる点も唯一無二で魅力的です。 今ではリサイクルショップやネットオークションで購入することが出来ますが、グリポワコレクションは希少性の高いアイテムなので気に入ったデザインを探すのは至難の技になりそうです。 シャネルは人気のあるブランドなので市場中古相場も大変安定しており、希少性のあるものは高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧