買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

シャネル キャビアスキン バニティバッグお買取致しました!

シャネル キャビアスキン バニティバッグお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

シャネルバニティバッグをお買取りさせて頂きました!数年前に購入され、使用していたもので最近では使う機会が無いからとお持ち下さいました♪ジッパー部分が破損してしまい、パーツも行方不明になってしまっておりましたが、外側・内側はとても綺麗な状態で中古市場も高騰していた事もあり、破損状態でも問題なくお買取とさせて頂きました♪ブランドバッグなどは、貴金属製品と同じく市場価格が変動致します。現在はブランド品の中古相場が高騰していますので売り時となっております☆汚れや小さな傷がついていてもお値段がつく事例が多々ございます。簡単な汚れ(埃等)は事前にふき取ってからお持込み頂けますとより 高いお値段がつく傾向にあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、有難う御座いました!ジッパーが壊れている事で、買取が出来ないのでは?とご不安だったようですが、買取りが可能と知りお客様からもとても喜んでいただけました♪購入時の箱や鑑定書、箱などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。鑑定書や箱などの付属品がついているブランド品は、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくことがポイントとなります!

買取商品について

シャネル(CHANEL)はフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、 現在はウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。ウェアはツイード素材を使ったアイテムがブランドのシグネチャーとなっています。最近は香水のラインを増やしており、「NO.5」が最も有名で世界の香水ベストセラーになっています。創業者のココ・シャネルは女性のエレガントさや女性の社会的立場を追及し、シャネルというブランドを築き上げました。ココ・シャネルという女性そのものが、女性のあこがれになり世界最高峰のブランドになっていったのです。彼女は88歳でこの世を去りましたが、その後はカール・ラガーフェルドというデザイナーのもと、現在に至るまでそのブランド人気は衰えることなく、世界中の女性を虜にしてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧