買取日 : 2021年9月17日

シャネルイヤリングお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのイヤリングです。かなり昔にお母様にプレゼントした物で、もう使わないとの事でお持ち込みでした。箱付きでした。かなり古いお品物で状態もあまり良いとは言えませんでしたが箱もあったのでしっかりお値段と付けさせて頂きお買取でした。シャネルと言えば知らない人はいないくらい幅広い世代から支持されてるハイブランドです。シャネルの歴史は1909年、ココシャネルがフランスのバリに帽子専門店を開店しスタートとなりました。最初は帽子だけの販売でしたがその後オートクチュールや香水、アクセサリーなどと広げていったそうです。現在でも人気は衰えずトップブランドとして君臨し続けています。今では洋服からバック、コスメ、香水、ジュエリー、靴、時計やサングラスなどアイテムは数え切れないほど沢山あります。今でも女性に圧倒的な人気を誇るシャネル。ジュエルカフェ サクラス戸塚店でもお持ち込みの多いブランドの一つです。長年大切に使ったシャネルを手放す時は、是非、ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。思いのこもったお品物を1つ1つ丁寧に査定させて頂きます。お気軽にお待ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用頂きありがとう御座います。シャネルのイヤリングはピアスが主流になってる時代でも相当の人気を誇っています。特に生産をしなくなった1980年〜2000年時代のイヤリングはヴィンテージイヤリングとして人気があります。ラインナップも豊富で豪華なイメージ、ゴールドやシルバーの物は特に人気があります。小さなイヤリングでも圧倒的な存在感を醸しだすシャネルはさすがですね。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもシャネルはお持ち込みの多い商材です。やはり、バック、財布などの小物、ジュエリーが圧倒的に多いです。シャネルなら壊れていてもお買取しています。使わなくなったシャネルがありましたらどんな状態でもお持ちになってみてください。1点1点丁寧に査定致します。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

シャネルといえば、ツイードのジャケットやスカートなどのアパレルや香水、マトラッセのバッグといった印象が強くありますが、アクセサリーもとても人気なアイテムの一つです。アクセサリーといっても、特にイヤリングやピアスが人気で、バッグや香水のモチーフだったりとデザインも大変豊富です。 特にイヤリングはシャネルを象徴するココマークをあしらったものや、バッグのマトラッセをイメージしたもの、カジュアルなデザインやゴージャスなゴールドなど多彩な顔を見せてくれます。イヤリングのデザインも様々で、ラインストーンを使った豪華なデザイン、ココマークを使ったシンプルなデザイン、スターやハートなどを使った可愛いデザイン、ゴールドとシルバーを使ったデザインも人気です。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取強化中です。ジュエリーだけでなくバックや財布などの小物なども高価買取致します。タンスやクローゼットの奥で眠ってるシャネルがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧