買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

シャネル ココマーク ネックレスをお買取致しました!

シャネル ココマーク ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年代を問わずおしゃれな女性に支持されているシャネルは、アクセサリーも美しいと人気です。最近ではヴィンテージアクセサリーも人気が高くなっています。シャネルといえば、Cの文字を重ねたココマーク、上品なカメリアモチーフの2つが有名です。近年のシャネルネックレスは、シャネルの哲学に基づき過去のデザインを再構築している新しいデザインも登場しています。ギャランティーカードや箱などの付属品も一緒にお持ち頂けたので、高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 シャネル ココマーク ネックレスはもちろん、カメリア、プルミエール、J12、マトラッセなどなど。シャネルのお買取を幅広く行っております。最新の物からヴィンテージまで、シャネルのお買取を行っておりますので、「シャネル製品を売りたい」と思われたら、お気軽にジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。 またのご来店を心より、お待ちしております。

買取商品について

シャネルの歴史は長く今から100年ほど前ココ・シャネルがデザイナーとして創立されました。 この世界中の女性を魅了するシャネルのロゴはデザイナーであるココ・シャネルが若かりしき頃、自分の頭文字でもあるCのロゴを記した2枚の薄紙を手にしていたとき、片方の薄紙が偶然裏返り、Cのロゴが反転し、ココが反転したロゴと通常のロゴを何気なく重ねてみた結果、Cが対照的に組み合わさったシャネルのロゴマークが誕生したそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP