買取日 : 2021年11月22日

シャネル カンボンライン トートバッグお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルカンボンラインのトートバックです。状態はかなり悪く表面にはカビがありハンドルも切れて取れていました。使わなくなってからずーっと放置していたそうです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取強化中でしたので、壊れたシャネルでもどんなにボロボロのシャネルでもお買取しています。ギャランティカードもお持ちでしたのでしっかり金額お付してお買取りとなりました。汚れてボロボロの状態、破損、色褪せ、付属品なしなど他店では買い取らないシャネルがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。バック以外でも財布などの小物、ジュエリー、時計、コスメなどもお買取りしています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ならシャネルを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド品無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

シャネル(CHANEL)はフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、 現在はウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。ウェアはツイード素材を使ったアイテムがブランドのシグネチャーとなっています。最近は香水のラインを増やしており、「NO.5」が最も有名で世界の香水ベストセラーになっています。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています。シャネルなら古い物でも壊れていてもお買取りしています。持ち手が切れた、革にスレや傷、金属が取れているなどどんな状態でもご相談に乗りますので捨てる前にジュエルカフェサクラス戸塚店に是非お持ちになってみてください。もちろん査定は無料です。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

カンボンラインの登場は2004年、比較的新しい商品ラインでありながら、その上質な雰囲気から今やすでにシャネルバッグの定番として定着しています。カンボンというのは、ココ・シャネルが帽子専門店「シャネル・モード」を1910年に開業したシャネル発祥の地に由来するものです。現在でも本店はパリのカンボン通りにあります。大胆にあしらわれたシャネルのロゴマークがインパクト十分で、中央ではなくあえて少しサイドに寄せているというところもポイントです。あえてシンプルにロゴ以外は排除されたそのデザインは力強い美しさを連想させます。特にカジュアルな場でも高級感を失いたくないという人におすすめなのが、カンボンラインのショルダーバッグです。小さいながらも、力強いデザインから存在感があり、身に付けるだけでよりフェミニンな印象を見る人に与える事ができます。また、全体としてシンプルかつエレガントな雰囲気統一されているため、カンボンラインのバッグならどれでも上品なイメージを添えてくれること間違いないです。多く持ち込まれるモデルはトートバッグ、ボーリングバッグ、ショルダーバッグ、財布等になります。ジュエルカフェでは、シャネルのカンボンライン買取を強化しております。状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れ、ほつれ等があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもシャネル カンボンラインのお持込みは大変多く沢山のお買取りをさせて頂いております。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧