買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

セリーヌ マカダム ボストンバッグお買取致しました。

セリーヌ マカダム ボストンバッグお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム ボストンバッグのお買取をさせて頂きました! 世界的ファッションブランドとして、多くの女性から支持を集めるセリーヌ。マカダムと言えば、セリーヌの定番ラインとなります。 今回もセリーヌのボストンバッグは、年数が経っていましたが、状態も良いのでいい金額になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 札幌苗穂店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェ札幌苗穂店では、さまざまなブランド品の取り扱いがございます。 バッグから小物まで大歓迎です。 ルイヴィトン・シャネル・エルメス・プラダなど買取お待ちしております!

買取商品について

世界的なファッションブランドとして人気の高いセリーヌ。今からおよそ80年前の1945年に、セリーヌ・ヴィピアナとヴィピアナの夫によって創業されました。創業当時、セリーヌは子供向けの高級靴を製造し、販売していたのです。 マカダムガラは、砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。個性を感じさせるデザインが評判でセリーヌの人気商品となりました。2008年、元クロエのデザイナーフィービー・ファイロが就任し、現在のセリーヌ代表アイテム「ラゲージ・バッグ」が生まれたことでマカダムの生産は終了しました。 惜しまれつつ販売が終了したマカダムですが、10年以上たった現在、若い世代の中で人気が再燃しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧