買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

セリーヌ マカダム 二つ折り長財布

セリーヌ マカダム 二つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ/マカダム柄の2つ折り長財布です。 若干の使用感はございますが外見、中身ともに目立ったキズやヨゴレはほとんどなく、ファスナーなども問題なく使える為、高価買取させていただきました。 現在このマカダム柄の生産は終了し、廃盤となっていますが、若者の古着文化、ヴィンテージ文化が賑わっており、人気が再熱しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。 ジュエルカフェではセリーヌでしたら、新品・美品はもちろんキズがあるもの、古いものでもお買取りさせていただきます。 セリーヌ以外のブランドも多数お取り扱いいたしております。 是非、お気軽にご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたセリーヌは1945年に設立されました。 創業当時は子供向けの高級革靴を製造・販売し、その高級感と安全性能が 好評を得て人気となりました。 後に婦人用の製造販売も手掛け、靴以外の商品も幅広く展開。 コレクションも開始しファッションブランドとしての地位を確立しました。 順風満帆かと思われたセリーヌも低迷期を迎えてしまいますが、その低迷期を救うきっかけになったのが今回ご紹介中のマカダムシリーズです。 マカダムは、2003年に発表され、 セリーヌのロゴマークをモノグラムのように配置したデザインが特徴です。 マカダム柄の発表により、低迷期を迎えていたセリーヌは回復しました。 現在はマカダムの生産は中止されていますが、ヴィンテージ文化やリユース品の普及により、若者を中心に人気が再熱しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧