買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

セリーヌ マカダム ミニリュック お買い取りさせて頂きました!

セリーヌ マカダム ミニリュック お買い取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム ミニリュックです。 かなり保管状態も良くて、革の紐の一部の劣化のみほんの少しあったのですが、全体的には非常に綺麗な状態でした。年数経過はございましたが、あまり使用される機会が無かったと伺いました。型崩れなどもほとんど感じられない、しっかりしたお品物でしたので、お値段がお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(^^♪ お家に使わないブランドバッグをお持ちであれば、経年劣化してしまう前にぜひ一度ジュエルカフェイオンモール広島府中店にお持ちくださいませ!査定はいつでも無料です。どうぞお気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたセリーヌマカダムミニリュックは、このところ若い女性たちの間で大変人気が出いる商品です。ビンテージマカダム柄が若者に受け入れられているのも、セリーヌの変わらぬ高級感溢れるデザインとブランド力と言えそうです。現在このマカダム柄の生産は終了し、廃番となっています。マカダムは2003年にデザイナーである「マイケル・コース」が発表しました。現在人気が再熱している。というのが現状です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧