買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

セリーヌ マカダム柄 ビタースイートハンドバッグをお買取りしました。

セリーヌ マカダム柄 ビタースイートハンドバッグをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、セリーヌマカダム柄ビタースイートハンドバッグをお買取りしました。海外で購入されて数年使用していたとの事でしたがとても綺麗な状態でした。型崩れ、傷、汚れなどもなくお客様もご満足頂ける金額になったと大変喜んで頂きました。査定のポイントとして、ブランド品は型崩れ、傷、汚れ、そして劣化の具合により金額が左右されます。新しいモデルはもちろんですが古いモデルでもヴィンテージなど付く場合があり高値になることも多々ありますので古いからと眠らせたままにせず是非一度お見積だけでもご来店下さい。綺麗な状態ではなくてもボロボロでもセリーヌなら大歓迎です。ショルダー千切れ、ファスナー破損など他店でお断りされたお品物でも是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。マカダム柄バッグはセリーヌの中でも人気のラインで現在は廃盤となっておりますがヴィンテージ品として今注目されています。そのため中古価格も高く最近は多くのお客様にお売り頂いております。ただいまジュエルカフェあらおシティモール店ではセリーヌを始めブランド品の買取強化を実施しております。通常の買取金額から更に10%UPでお買取りしております。受付時に「ブログを見た」と仰って頂くだけで金額UPの対象となりますので、眠らせたままのブランド品が御座いましたら是非この機会にご利用下さい。お問い合わせだけでも大歓迎です。1点から何点でもいつでも無料にて査定しております。皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたセリーヌですが、王室御用達の高級ブランドであり、革の質など高い評価を頂いているブランドです。マカダム柄のマカダムとは砕石を敷き詰める道路舗装のマカダム式舗装が名前の由来で細かく砕いた石が綺麗に並べられている道路をイメージして作られたそうです。廃盤商品になってもその人気は高いままで、特に最近はヴィンテージ品が若者の間で再ブームとなっております。生産されていない為、希少価値で中古市場も上がっており今、まさに売り時です。綺麗な状態はもちろんですが、ボロボロになったバッグ、小物もセリーヌのお品物でしたら喜んでお買取りさせて頂きますので、まずはジュエルカフェあらおシティモール店の無料査定をご利用下さい。保証書、箱、保存袋などお持ちの場合は金額UPの対象となりますので是非一緒にお持ち頂く事をおススメしております。中古価格高騰の今!皆様の御来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧