買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

セリーヌショルダーバッグ

セリーヌショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、セリーヌマカダム柄オールドセリーヌショルダーバッグをお買取させて頂きました。傷、スレ、汚れはあまり目立った所はあまり無く、金具部分のスレ、色褪せも殆ど有りませんでした。外側ポケットの内側のベタも余り無く、紐と鞄の隙間に少し汚れがあった位で、比較的良い、状態でした。あまりご使用感は無かったので お買取させていただきました。数あるブランドでセリーヌは最近少ないですが、幅広い年代の方に持ちやすいブランドて有ると思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は『ジュエルカフェフジグラン北島』をご利用頂き誠にありがとうございます。セリーヌのショルダーバッグは、幅広い年代の方に愛用され、オシャレな方はたいていお持ち頂いている商品ではあります。飾りすぎない、シンプルかつエレガント、または、カジュアルにもご使用頂ける所がセリーヌの人気の秘訣では無いかと思われます。また、セレブや有名人も愛用し、お洒落な人は大抵持っている…そんなイメージではないでしょうか?

買取商品について

今回お買取させて頂いた、マダガム柄オールドセリーヌショルダーバッグは、レディースM12 サイズ W約21xH約16.5xD約6.5 外ポケット マグネット式ポケットx1 内ポケット ファスナーポケットx1 とコンパクトな使い方勝手の良いアイテムです。色もどんなファッションにも合わせてやすいデザイン、機能性から幅広い年代の方がご使用され易い作りになっています。殆どご使用されなく、ご家庭で眠っていた商品の様子では有ますが、是非断捨離などされていらっしゃる方はジュエルカフェに一度査定にお越しくださいませ。もちろん査定は無料ですので、お気軽に足を運んでみては如何でしょうか…? お客様のご期待に添えるよう、当店で査定致しますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP