買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

セリーヌ マカダム ワンショルダーバッグをお買取致しました。

セリーヌ マカダム ワンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

セリーヌ マカダム ワンショルダーバッグをお買取致しました。セリーヌのマカダム柄のバッグですが、実は近年密かなブームとなっており人気のアイテムの一つとなっております。買取・査定のポイントとしましては、お持ちいただいた時点でのお品物の状態が判断材料になりますので、状態が良い程金額は伸びやすくなっております。また、ブランドやバッグ等の種類によって買取金額は変動しますので、どのくらいの金額が付くか気になるお品物をお持ちでしたらお気軽に当店スタッフにお尋ねください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。ご自宅のお掃除中に見つかったということで今回お持ちいただきましたが、表面・内部の状態も大変綺麗なお品物でした。当店では、ヴィトンやグッチなどセリーヌ以外のブランド品も多数お取り扱いしております。お掃除中に見つかったバッグなど、長年ご自宅で眠っていたお品物がございましたらお気軽にジュエルカフェイオン光店へお持ちください。査定は完全無料で行っております。

買取商品について

マカダム柄はデザイナーのマイケル・コースが2003年に発表し、その人気は瞬く間に広がりました。しかし、セリーヌの代表アイテムであるラゲージシリーズが登場した2008年にマカダム柄の生産は終了。それから10年経った2018年頃からマカダム柄の人気が再燃し、現在ではなかなか手に入れることのできないアイテムであることと、マカダム柄の持つレトロで大人っぽい雰囲気をファッションに取り入れたコーディネートが密かなブームとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP